須賀あきおのバージョンアップしたリーフレットが完成!

2023-02-20

須賀あきお後援会です。
須賀あきおのバージョンアップしたリーフレットが完成しました。
順次配布しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
まず、両面のうち片面をご紹介します。
厳しい戦いですが、何としても須賀あきおを県政に送り出したいと本当に多くの同志に応援して頂いています!!
どうか、須賀あきおへの後押しを宜しくお願い申し上げます!!
■私たちも応援しています。
前内閣総理大臣 衆議院議員 菅 義偉
川越市長 川合 善明
内閣府大臣政務官 兼復興大臣政務官 衆議院議員 中野 英幸
自由民主党埼玉県連 会長 衆議院議員 柴山 昌彦
参議院自由民主党議員会長 参議院議員 関口 昌一
自由民主党埼玉県連 副会長 参議院議員 古川 俊治
自由民主党埼玉県連 幹事長 埼玉県議会議員 小谷野 五雄
自由民主党川越市議団 団長 川越市議会議員 三上 喜久蔵
須賀あきおプロフィール
川越生まれ川越育ち
昭和42年川越市仲町生まれ
川越幼稚園・中央小学校・富士見中学校卒
城西川越高校・明治大学政治経済学部卒
パーソンズ美術大学写真学科(米国NY)卒
職歴
EPA通信(日本支局次長・フォトグラファー)
ロイター・ジャパン(フォトグラファー)
ロイター・シンガポール(フォトエディター)
須賀昭夫写真事務所(代表)
家族 妻・2男1女の5人家族
経歴
川越市PTA連合会副会長
中央小学校・富士見中学校PTA会長
川越市議会議員 自由民主党川越市議団所属
前内閣総理大臣 衆議院議員 菅 義偉
「須賀昭夫さんは、いつも人を第一に考え、特に子供教育とその環境に対して熱い思いを持っている方です。また、市民の意見に熱心に耳を傾け、課題解決のため迅速かつ具体的に行動している方です。10年以上の海外メディアでの仕事と生活を経験して培った幅広い見識のある方でもあります。そして1年生議員にも関わらず、その行動力を活かし、大いに活躍しています。これからは川越市を中心として、埼玉県西部地域の様々な課題解決のために力を発揮してくれると確信しています。これらの理由から須賀昭夫さんを心より推薦いたします。」
川越市長 川合 善明
「須賀昭夫さんは、現在川越市議会議員1期目の新人議員です。就任当初から議会に於いて的確でしっかりした一般質問を行い、議会外では地域の課題等に熱心に取り組んできました。それは新人議員とは思えない活躍でした。
そのような須賀さんが、今後活動の場を県全体に広げていかれる予定であると伺いました。活動の場が変わっても、川越市のために大いに力を発揮できる実力のある方です。
私は、須賀昭夫さんの今後の活躍を確信し、心から推薦いたします。」
須賀あきおは川越の未来のため、立ち上がりました!
日本・海外含めた豊富な人生経験を積んできたからこそ、さらに大きな川越のまちづくりを推進できると考えます!
川越のために須賀あきおにさらに働いてもらいたい!!
どうか、引き続き温かいご支援のほど、宜しくお願い致します!!
prev next