明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します

2024-01-07

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

元旦に発生した能登半島地震、2日に起きた航空機事故等、年始から痛ましいニュースが飛び込んできた2024年ではありますが、今私たちに出来ることをしっかりとやっていきたいと思っています。

お蔭様で毎日慌ただしく過ごさせて頂いております。元旦は恒例の仲町鴉山神社での元朝祭、3日はだるま市、5日は初登庁でした。
その間、いくつかの新年の行事にも伺い、様々なお話をさせて頂いております。

初登庁日は自民党団会議に始まり、埼玉県新年賀詞交歓会に参加、その後、浦和駅にて自民党埼玉県連青年局や自民党議員団の皆さんと能登半島地震被災者支援募金の活動を行いました。
約40万円にもおよぶ義援金をお預かりし、皆様の温かい気持ちを強く感じさせて頂いた活動となりました。
心より感謝申し上げます。

その後は県庁に戻り、PTに参加。夕方から埼玉新聞社主催の賀詞交歓会に参加させて頂きました。
6日の午後は所用の為後半からの参加になりましたが、川越駅東口で自民党川越支部の皆さんと能登半島地震被災者支援募金の活動をさせて頂きました。
ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

1月もあっという間に過ぎていきそうな感じがしておりますが、慌てず、しかし着実に前に進んでいきたいと思います。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

prev next