埼玉県議会議員選挙4日目が終わりました!

2023-04-03

4月3日(月)埼玉県議会議員選挙4日目が終わりました!
本日も、朝から夜まで市内各所に赴いて丁寧に政策をお伝えさせて頂きました!
どちらの場所でも温かく迎えてくれ、皆様から応援の激励を沢山頂いております。
また、遊説カーに向けて手を振って応援の声を掛けて頂くことが本当に多く、ありがとうございます!
厳しい選挙戦は、同志や仲間の温かく力強いご協力のもと活動をさせて頂くと共に、
「須賀あきおをなんとか勝たせたい!」
と多くの市民有志がお手伝いに名乗りをあげて頂いております。
市民みなの力を結集して、この戦いをなんとか勝ちたいです。
明日も全身全霊を懸けて動いてまいりますので、どうぞ須賀あきおを宜しくお願い致します!
4月5日(水)午後4時頃より、川越駅東口クレアモール入口にて「街頭演説会」を行います。
応援演説の弁士には、
「川越市の県議会議員候補 須賀あきおを応援したい!」
と、自民党 細野豪志 衆議院議員が川越まで来られます!
ぜひ、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
須賀あきおは正式な自民党公認候補者です。
これまでの経験・実績を踏まえ、川越の大きなまちづくり推進のため、県議という大きな仕事を担えるにふさわしい人物として、党が正式に選び公認しました。
川越全体を任せるには、豊富な人生経験こそが大事です。
須賀あきおは川越全体のために働きます!
逆風に負けず、須賀あきおは本日も頑張っていきます!!
prev next