バージョンアップしたリーフレット!

2023-02-26

須賀あきお後援会です。
須賀あきおのバージョンアップしたリーフレットが完成しました!
順次配布しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
まず、両面のうち片面をご紹介します。
厳しい戦いですが、何としても須賀あきおを県政に送り出したいと本当に多くの同志に応援して頂いています!!
どうか、須賀あきおへの後押しを宜しくお願い申し上げます!!
『私は昭和42年、川越市仲町(大正浪漫夢通り商店街)にある「スガ人形店」の長男として生まれ、地域の人々に優しく見守られながら育てて頂きました。海外生活後、私と家族を温かく迎え入れてくれた川越の皆様のために少しでも恩返し出来る仕事をしたいと考え、活動させて頂いております。
今後も埼玉県西部地域の現状を踏まえながら、地元の更なる発展に尽力したいと考えています。
コロナ禍や物価高騰などで疲弊している中、自民党議員として
皆様のために身を粉にして頑張る所存です。
何卒ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。』
■須賀あきおプロフィール
川越生まれ川越育ち
昭和42年川越市仲町生まれ
川越幼稚園・中央小学校・富士見中学校卒
城西川越高校・明治大学政治経済学部卒
パーソンズ美術大学写真学科(米国NY)卒
職歴
EPA通信(日本支局次長・フォトグラファー)
ロイター・ジャパン(フォトグラファー)
ロイター・シンガポール(フォトエディター)
須賀昭夫写真事務所(代表)
家族 妻・2男1女の5人家族
経歴
川越市PTA連合会副会長
中央小学校・富士見中学校PTA会長
川越市議会議員 自由民主党川越市議団所属
所属団体
■ 川越商工会議所(評議員)
■ 川越法人会(中央東地区幹事)
■ 川越市サッカー協会(顧問)
■ 大正浪漫夢通り商店街振興組合(理事)
■ 川越ロータリークラブ(公共イメージ委員長)
■ アマチュア・ミュージック・フェスティバル実行委員会(理事)
■ 明治大学校友会川越地域支部(幹事) 他
須賀あきおは川越の未来のため、立ち上がります!
日本・海外含めた豊富な人生経験を積んできたからこそ、さらに大きな川越のまちづくりを推進できると考えます!
川越のために須賀あきおにさらに働いてもらいたい!!
どうか、引き続き温かいご支援のほど、宜しくお願い致します!!
prev next